見出し画像

はじめてのnote投稿

はじめまして、RINA*と申します。

今までは見る専門だった”note”ですが、この度初めて投稿してみました。

きっかけは7月末から受け始めたコーチングでお世話になっている、
清水七織子さん(一般社団法人ライフセレクトマジックコーチング代表)
からのご提案です。

コーチングの一環で自分の集中して取り組んだことを、
インスタグラムに投稿するようになりました。
(ちなみにインスタも今まで見る専門でした...!)
ある日、コーチングセッションの時に「いつも文章を長々と書きすぎて
反省してしまう」とぽろっと言ってみたら、

「”note”って知ってる?やってみたら?」という一声をいただき、
チャレンジしてみることにしました!自分の書く力や表現力を試したり、
コーチングで学んだことを実践してみて感じたことを
綴ったりしていきたいと思います。

他にも朝活や読書、バレットジャーナルも好きなので
その辺りのことも書いていきたいなと思います。

自分を知ること、行動すること、自分の感情を見つめることを通して、
自分らしい人生を送ることが今の大きな目標です。

このチャレンジもきっと自分の人生を変える種になると信じて
一歩一歩進んでいきますので、よろしくお願いします。

P.S.*投稿する日は絶対に今日10月3日と決めていました。
「一粒万倍日」だからです!先ほどの”人生を変える種”という言葉も
ここからきています^^こういうゲン担ぎも大事にするタイプです!笑

読んでいただきありがとうございました!

2021.10.03 RINA*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?