見出し画像

.
" 転換期 " " 改革期 "

最近そう思うこと言われることが多い。

会社に変化が起きる、
スタッフが入れ替わる、
物事が移り変わる、
環境が変わる時、
変化する時って
不安でドキドキする。

だけど経験を積み重ねるうちに
また来たか〜この時期。
さてさて、次は何が起こるんだ〜💡

ってワクワクに変わるんだよね。

もちろん目に映るものだけじゃなく
自分の感情の変化だったり、
やりたいことだったり、
成長と共に考えも変わる。

それって次のステージに
いっていいよ!って背中押されてるみたいで
なんだかワクワクするよね。

こんな考え方になったのも最近なんだけどね☺️

だから皆んなも怖がらずに
せーの!で次のステップに上がろう。

もっと高い山に登るよ⛰
険しいこともあるだろうけど、仲間を信じて。
また見たことのない景色を見に行くよ。
もちろんみんなで☺️✊✨
きっと絶景だろうなぁ。
私が選んだ山だから間違いない!

ここからが再スタート。
楽しくなりそうでワクワクしてる💡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?