見出し画像

2年経ったらしい

いつからって言うと、僕がノートを始めた日を迎えてから。

このノート、そう言えばあの先輩を見るために始めたなあ。暑い夏の日だったなあ。

なにしてるかなあ、元気かな。

恨み辛み、妬み嫉み、全部、全部、全部を打ち負かして、夜を超えてけ届け声。

この言葉を発していたのもいつしか2年前。

あれからあっという間に1年が経ったなあ。

みんななにしているのかなあ。元気なのかなあ。

じゃあ、俺は元気なのかなあ。

昨日はまるで宴だったなあ。

認められて、同時にめっちゃ泣いて、いろんな人に久しぶりにあって、吐きそうになって

呑んでないのに酔いが回るんだな

あのちゃん、いつ間にか売れたな

あのちゃんにハマってたの受験期だったな

あれからみんな大人になって、僕だけが取り残されて、「どれだけ背丈が変わろうとも変わらない何かがある」なんて言ってたのはいつの話だったかな

おはよう、おやすみ、おはよう、おやすみ

そんな繰り返しができることが、嬉しくて
悲しくて、アイツが居なくなったショックで
今もふらつきそうになるけど

大丈夫。僕は今ここにいる。この地面に両足で立ってる。

そういえばさ、橋本先輩、3月が誕生日だったよね。

このノート見ているか分からないけど。

お誕生日おめでとうございます。

いつまでも変わらない先輩が大好きです。

なんて、久しぶりのnote笑

そういえば翔も3月じゃんか。

みんな大人だよ。もう。なにもかも。
いつまでも子供のままじゃいられないよな。

誕生日、おめでとう。みんな
Hello, Lasteenager!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?