見出し画像

デザインちょこっと前進

先日ペンタブを通販でポチっとしまして
            明日届きます( ✌︎'ω')✌︎

当初はデザインに興味があり新しくパソコンとIllustratorとPhotoshopを購入してさあデザイン頑張るぞと思いつつ少しずつ練習を重ねてました

本当に少しずつです 亀並のスピードです😅

ここで終わるかと思いきや次はペンタブに手を伸ばしました笑
やりたいことが定まらないというか興味の対象がまだ沢山あるというのが本音に近いです(広告やPOP作るの楽しそう!名刺かっこいい!ロゴ作れたらリスペクト!etc)
ペンタブをポチった翌日にほぼみゆさんとお電話して(超絶優しい素敵な方でした😭😭😭)超楽しかったです

正直とてもとてもそんな自分なんかがやりたいなんておこがましいけどあのぶっちゃけエッセイ描いてみたいですという旨のお話になりまして色々沢山お話を聞いていただき
ちょうどペンタブもそのうち届くしやってみようか( ˘ω˘ )
となりました

私はどこに向かってるんじゃーい( ̄▽ ̄;)
と思いつつも絵を描くのは楽しいですね笑
上手い下手はさておき描くこと書くことは自分は好きなんだと再認識できます😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?