見出し画像

スパイファミリーに憧れて。

自己紹介で、夢を語っていた私ですが、せっかくメンバーシップにも加入しましたので、また新たに書き直そうと思います!


私のプロフィールに固定しておきます!

自己紹介ではありますが、私を語る上では欠かせない、家族について語らせてください。

【私】
とにかく考えるのが好き。
人間は、考える葦だと思っている。
ぐるぐるしがち。
めんどくさがり屋!

【夫】
ATフィールドが固め
繊細な心の持ち主
気まぐれ神経質

【子】
産まれたばかり
生物学者的にはおんなのこ
我が家で1番の可能性を秘めている

以上、3人家族になりました!!

これからもどうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

スパイファミリーに憧れて、
夫には黄昏さんを望み、
娘がアーニャちゃんより可愛いと思っている親バカですが、
みなさんの幸せを願っています‼️

それにしても、スパイファミリーの黄昏さんは、かっこいいですね!

私は、ヨルちゃんにはなれませんが、憧れます!

アーニャちゃんは、可愛いし!

オススメのアニメです。

コミックも読んでみたくなりました~

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

#これからの家族のかたち

11,275件

サポート頂けると飛んで喜びます! 本を買う代金に充てさせて頂きますね〜 感謝の気持ちいっぱいです!!