見出し画像

3日坊主の夢はYouTube開設!

はじめまして、こんにちは。

とにかく本が好きな喜木凛(ききりん)と申します。

初投稿!ということで、自己紹介記事を書いていきたいと思います。

タイトルの通り、3日坊主の私ですが、夢はYouTubeの動画ちゃんねる開設でございます。

本が好きで、食べること、料理することも好きなので、本の中の美味しそうな料理を再現する動画を撮っていきたいと考えています。

何故、YouTubeをすぐ開設せずに、noteを始めたかといいますと、

やっぱり3日坊主だからなのです。

夫がいうことには、TwitterやInstagramが続いてから始めなさいとのこと。

事実、Twitterの呟きも止まりがち。

ならばnoteならどうだろうというわけです。

いやいや3日坊主では、無理でしょうとお思いの貴方!

ぜひ続けるためのアドバイスをお願い致します。

こんな私ですが、どうぞよろしくしてやってください!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

サポート頂けると飛んで喜びます! 本を買う代金に充てさせて頂きますね〜 感謝の気持ちいっぱいです!!