見出し画像

映画『レミニセンス』を観ました。

昨日の仕事帰り、久しぶりに映画館で観ました。

三浦誠大さんの記事で公開されていることを知ったのでご紹介。

映画の予告編を観ると、記憶の潜入捜査がアピールされていて、サスペンス要素強めに感じますが、三浦さんの言うとおり、純粋なラブストーリーでした!


『インセプション』のような内容を期待していると、ガッカリしちゃう人もいそうです。

私的には、切ないラブストーリーで、良かったと思います。

ストーリー的には王道ですね。

私は安定の展開が、大好きなので。

評価が分かれてしまっているようですが、あらすじや予告から、どんでん返しを期待してしまったせいかもしれません。

ラブストーリーが観たいのなら、おすすめの映画です。




この記事が参加している募集

映画感想文

サポート頂けると飛んで喜びます! 本を買う代金に充てさせて頂きますね〜 感謝の気持ちいっぱいです!!