見出し画像

メリーメリー事件

おはようございます☀️

生憎の雨が続いておりますが、我が家の私ひとりが大爆笑した事件をお話します!

赤ちゃんは、何故、あんなにもメリーが好きなのでしょうか。

可愛らしい音楽とまわるイメージの強いメリーですが、我が娘のお気に入りは自然音🌱

チュンチュン鳴く鳥や、さらさらと流れる小川のせせらぎが好きなようです。

渋い?

そして、回転するメリーを目で追いながら、キャッキャと喜んでおりました。

そんな娘を溺愛する我が夫。

事件は起こりました!

まわるまわるメリーがまわる?

ん?スピードが随分ゆっくりに…

電池切れと思い、1度交換したのですが、なんと止まってしまったのです…


これに、ショックを受けたのは、娘以上に夫でした!

『動いてよ、今動かなきゃ!』

まさかのシンジくん💦

エヴァンゲリオンが我が家で再現されるとは…

もちろん、夫は、超真剣なのですが、人間、必死な人をみると可笑しくなるというは事実でした💦

申し訳ない気持ちもいっぱいなのですが、笑いを堪えきれず…


夫を怒らせてしまいました💦💦💦

だって可笑しかったんですもの。

真面目にごめんなさい🙏💦


さぁ、今日も1日頑張りましょう💪🔥

サポート頂けると飛んで喜びます! 本を買う代金に充てさせて頂きますね〜 感謝の気持ちいっぱいです!!