見出し画像

朝のルーティン。

おはようございます。

ささみさんの、素敵なルーティンの記事を読ませていたいて、綴りたくなった私です。

朝の実り多い恵まれた時間とのこと、丁寧な暮らしを感じます。
見習いたいものですね。

私も娘が字を読めるようになったら、新聞をとろうと決意しました!
まずは、子ども新聞からかな。

さて、かなり寝汚い方だった私なのですが、出産をきっかけに、すっかり朝型になりました。

今のカタカタと創作作業も4時。

すっかり、身体が目覚めるようになりました。

習慣って強いですね!

あんなに寝てばかりだったのに。

0歳5ヶ月の娘ちゃんがいると、なかなか自分の時間はとれません。

唯一の私の趣味タイムとなっております。

とはいえ、娘ちゃんが早起きしたりもするのですが…。

それでも、早起きするだけで、こころの余裕が違います!

まだ暗いうちに窓を開け、コップに水を1杯。

綺麗な日の出に感動し、娘ちゃんを起こしたら。

お着換え、検温、ミルクを飲ませ。

iTunesで夫のお気に入りの曲を流します。

ちょっと優雅な気分になるじゃないですか!!

うんうん、私の朝のルーティン、しばらくこんな感じですねぇ。

皆様のルーティンも教えて頂けると嬉しいです♪

喜木 拝

追伸:寒くなってきましたので、皆様ご自愛くださいね。


この記事が参加している募集

朝のルーティーン

サポート頂けると飛んで喜びます! 本を買う代金に充てさせて頂きますね〜 感謝の気持ちいっぱいです!!