お疲れ様です、りんです。

名前:後藤 りん
未経験から独学で独立、現在はコンテンツ販売でセミリタイア状態になりました。
SNSでフリーランス攻略法、リピートされ続けるコツ、営業しない集客などを発信。
頑張りすぎる・気を使いすぎる・ど陰キャフリーランスの成功例です。

ファンの総称:信者、りん様信者
誰かが言い出した。盲目的なファンという意味ではなくファンの総称であると思います。
信者らぶです。

実績

フリーランスのための契約書note わたしと言えばコレ
販売開始0分で売れ始め、1万円以上値上げした現在も売れ続けてる
購入者の感想 130件以上

営業しない集客note 限定価格2分で完売

TikTok 毎週バズらせ現在13万フォロワー突破
公式CM出演GENERATIONSの片寄涼太さんや、公式マーク付きの有名TikTokerさん、事務所所属クリエイターさん達が出演しています!)
1ヶ月で厳選クリエイター選出
優秀投稿者28位 入賞
40回以上バズらせた

・信者限定の承認制インスタフォロワー600人突破

・他
白紙のnote(マーケティングが凄いと言われ始めたきっかけ)
愛の販売(即完でお問合せがくるくらい好評でした💦)
無言の圧力動画 
無断転載されて売られたのでむしろプレゼント企画してやった
内容未定の詐欺的な福袋販売(即決で買う人が大量発生だと!!?)

等、よくざわつかせます。

販売コンテンツ一覧

LINE

・有料noteをお得に買えるお知らせ
・販売コンテンツの追記、更新情報
・ゲリラライブ配信のお知らせ
・フリーランスからセミリタイアした方法 限定販売 他

週1回ほど配信していますので、お忙しい人は通知オフにしてね!
…と言いたいところなのですが、15分限定や24時間限定、LINE限定のお得なお知らせ流しがちなので出来れば通知オンで正座して待て🤤

Twitter

YouTube

チャンネル登録者7000人突破

TikTok

フォロワー13万人突破

Instagram(美容)

案件やらん、開発(プロデュース)します。

Instagram(フリーランス向け)

本垢です。
無料勉強会ライブ 毎月開催中。

stand.fm

放置。


この記事が参加している募集

自己紹介

\ とりあえずお布施しとけって /