見出し画像

PMSのワタシ。

PMS。
“Premenstrual Syndrome”
月経前症候群。

※製薬業界の方、市販後調査ではありません(笑)

ワタシは毎月起こる。

そして先月は、死のうと思った。
死ぬ方法を無意識に検索してた。
翌朝、検索履歴を見て自分でもびっくりした。

自殺企図まで行ったのは先月が初めてだ。

今月もそうなるのかな、、、。

一応、薬は飲んでる。

でも眠気だけはあるけど気分は不安定。

普段私はめちゃくちゃ明るい性格。
常に笑ってる。

だからこそ、分かってもらえない。
苦しい。

PMSの時は毎回、誰かに必要とされたくなる。
好きじゃなくてもいいから、
その夜だけでもいいから、
どうか、この世で誰か、、、
私を必要として。

身体だけでもいいから必要として。

身体すらをも必要とされないのであれば
何のために生きてるんだと思ってしまう。

そんな現在も、
絶賛PMS中です。


今日もたくさん泣きました。

ただ、誰かに必要とされたいだけなのに…。
この気持ちが苦しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?