見出し画像

「お文具アニメ」はご存知ですか?

今日はとあるYouTubeチャンネルについて紹介させて下さい

⬇️是非、こちらから飛んで観て下さい⬇️

https://youtube.com/watch

このチャンネルと出会ったのは約1年前、夜なかなか眠れず
話し相手もいなくてぼーっとYouTubeを見ていたらオススメに流れてきたのがきっかけです。

主に、ゆるっとしたアニメーションで優しい言葉を投げかけてくれるチャンネルです(私的個人の受け取り方です)

このチャンネルは名前の通り「文具」が主で消しゴムや鉛筆私達誰もが1度は手にした事のあるもの達が登場します。

もうこの時点で可愛らしいし懐かしい、そしてかつて使っていた自分の文具にもこんな感情があったのかな?とトイストーリーの世界の文具版の様に観れます。

疲れすぎた時、「頑張ったね、えらいよ」この言葉に救われました、夜中だと話せる相手も観たいと思う動画も限られて来る中に、このチャンネルだけはいつ見ても寄り添ってくれる。

是非とも1度観て頂きたいです。

ゆるキャラの様な可愛さにモフモフのぬいぐるみの様な包容力
画面上なので触れられないはずなのに見ているとフワフワとした肌触りが伝わる、、、というなんとも不思議なチャンネルです(語彙力がかなり低下しています)

体感して頂くためにも⬆️にリンクを載せましたので観ていただけると幸いです!

この記事が参加している募集

昼休みの過ごしかた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?