見出し画像

お風呂掃除の救世主!バスボンくん!

オススメ品を紹介します〜!

お風呂掃除ってしんどいですよねー。

我が家のお風呂掃除は私が担当大臣を務めさせてもらってます。
(光栄です・・・)

掃除をするにあたってストレスも溜まります・・・

主にストレスの原因が2つあります。

✅腰が痛くなる
✅洗剤をキレイに流すのが大変


これを一気に解決してくれたのが”バスボンくん”です!!


1.スティック状なので腰が痛くならない!


最大の悩みたる腰痛・・・

かかんで、浴槽をゴシゴシって結構、重労働ですよね。

毎日、するものですから楽にしていきたいですよね?

バスボンくんなら即解決です!

立ったままで、ゴシゴシ洗えます!

こんな感じ!

画像1


しかも、70センチもあるので、天井も床もこれ一本でお掃除完結できます♪



2.洗剤を使わず、水だけでOK


洗剤を使って洗うと、しっかり泡が流れるまで

シャワーでジャーっと流すのしんどくないですか?

僕はせっかちなので泡が流れるのを待ってる時間が苦手です・・・

バスボンくんは水いらずで掃除ができます!

その秘訣は、先端のスポンジ部分が

細かい網目状の繊維になっているので、

力を入れずに汚れが落ちる仕組みです。

因みに、水切れもよく抗菌作用も施されているので、菌の繁殖も抑えて

衛生的にも安心できますね!


3.デメリット・・・


スポンジにしては少し、値段が高めなとこですね・・・

ですが、僕の場合はそれでも腰痛に比べたら、

安いもんだ!と。思っています。

ソフト(掃除用具)よりハード(体)

ダメになっては元も子もないですから(笑)


みなさんも、楽に掃除していきましょう♪


\オススメです/



さて、今日もお風呂掃除がんばります🌟


ではまた。

単純にうれしいです!!もっと精進します!