見出し画像

毎年思い出す男。

30代?40代…だったかな?年上の男。
マッチングアプリで出会った。

もう、かれこれ5年くらい?(もっと前かも)になる。
コロナの前。
なんのきっかけだったか忘れちゃったけど、
1つか2つくらい歳上の男性と会った。場所は品川。
ちょっと落ち着いたお魚の美味しいお店に連れて行ってもらった。
テーブル席ではなくカウンター席。

体格のいい男の人だった。
きちんと鍛えている感じ。
「デキる男」そんな雰囲気があった。
仕事の話をしていたら、似たような仕事をしていた。
イベント関連のお仕事。
なかなかに大きな規模のお仕事をしていたので
正直驚いてしまったのを覚えている。
実際に「デキる男」だった(笑)。

その中で、渋谷のとあるイベントを企画したのが
自分だと言っていて、毎年その季節になると
ふと彼のことを思い出す。
もう、顔も正直覚えていないけど(笑)。
駅直結のホテルの最上階に宿泊して、
街を見下ろしている彼の姿が頭に浮かぶ。
もちろんバスローブ(笑)
(なぜだかホテルで街を見下ろす設定はバスローブ(笑))
アホだな私。。。

本当にいろんな人に出会ってきたな…。
彼が企画するイベントがたくさんの人の
笑顔につながっていますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?