見出し画像

ポケ森ファッションをまとめてみる

素敵なポケ森ファッションをまとめている方がいらっしゃった!

今年の春から無課金でやってらっしゃるそう。

私もこの7年間でいろいろなコーデをためているのでちょっと公開してみる。


ハロウィン

ハロウィンが近いので最近はこの衣装を着ていた。
ドレスはかなーり前のイベントのもの。
猫耳フードは、ハロウィンとは無関係だったと思うが、、、あつ森やとび森にも似たような猫耳フードありましたよね。
猫のだっこぬいぐるみは、リフチケで買ったやつですね。


お気に入りコーデ

ほぼリフチケ衣装なお気に入りコーデ。
全身猫で統一してある。

実は私、、、あつ森の島は猫島、ポケ森のキャンプ場も全員猫という猫住民猫推しなので仕方ないね!
ついでにリアルでも30年近く猫を飼っているので、猫への思い入れは半端ない。
森以外のジャンルでも結構猫キャラ推し。


アナ雪のエルサ

リンク先の方がエルサコーデをされていたので、私もエルサコーデをさせていただいた。
ブーケ以外はクッキー衣装だと思うのだが詳細不明。
ブーケは確かリフチケ衣装だと思う。
本当はステッキ持たせたかったのだが、持ってなかった。


もう一回くらいまとめてみようと思います!
その時はよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?