見出し画像

現在の私は、UNIQLOに頼っている。

今日のガルモお題は「今のあなた」

というわけで、現在の私について見ていこう。

画像1

これが現在の私のコーデ。

ロングスカートをよく履くようになった。これはAmazonで買ったもの。3000円くらいだったかな。

ガルモには無かったので水玉柄で代用したが、実際は花柄である。

ネット通販はサイズ豊富なのがいいが、イメージ通りのものがくるとは限らない。これは当たりであった。

靴は無印良品。ヒールがあるが、実際はフラットシューズ。

こういう形の靴を日常的に履くのは久しぶりだ。

一時期スニーカーばかり履いていたが、ロンスカにスニーカーってどうなのと思って。引き算ファッションとしては正解なのかもしれないが…

画像2

インナーとカーディガンはユニクロ。

バッグもそうだった、実際はトートバッグである。

似たような色と形のバッグがガルモになかった。

インナーのタートルはヒートテック、いつ買ったのか忘れた。冬の定番タートル、短大の時から変わってない。

カーディガンは2、3年前のものだと思う。ユニクロの服は平気で2、3シーズン着れるのがいい。

画像3

顔はふっくらしてしまった。嘘をつくのは良くない。体もふっくらしてしまったのでダイエットしたい。

去年の秋に髪を切ってボブカットにした。ロングの時より手入れがしやすい。

眼鏡はJINS、ここは安くてすぐ作れる。便利な時代になったものだ。

コンタクトはドライアイですぐ外れるので、長いことしていない。

高校生の時にコンプレックスだったけど、今は眼鏡が本体と思えるほど思い入れがある。

メイクはどうせマスクで隠れてしまうので、チークをしなくなった。映えないのでスクショではリップはしているが、実際はしていない。アイメイクのみである。

お家にいることが多いので、プチプラファッションで十分だ、と思う私であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?