見出し画像

春が来る前にやっといた方がいいこと


みなさん、こんばんはこんばんはこんばんはこんばんはこんばんはこんばんはこんばんはこんばんはこんばんはこんばんは!


すいません!店員さん!
こんばんはおかわり!

はい、かしこまりました!!

こんばんはこんばんはこんばんはこんばんは!


えー、誰もなにも言わないんで
ハッキリ言います

もうすぐ春です

気温の変化で気付き始めてる人がいるんじゃないでしょうか?
これってひょっとして私だけ?僕だけ?ワシだけ?拙者だけ?貴公だけ?ぼくちんちんだけ?

そう。
春が近づいていることに気付き始めてる人は
ズバリ…………気温に敏感…です。

気温に敏感なのです
よかったですね。
今日から胸を張って

私は、気温に敏感なんだ

と思いながら、Amazonの商品をコンビニ受け取りしてください。


しかし!!!その通りなんです!!
みんながうっすら感じ始めている。
春が近づいているんです。

なら、、僕たちがすることは1つじゃないんですか????


春に備えましょう!!!


ということで、春を迎え入れる準備をしましょう。
準備もせずに、急に春が来たらやっぱり我々もびっくりしますし、

春自身も

「いや、来ることわかってたのに全然準備してないやん。毎日なにやってたん?最低。もう夏にでも来てもらったら?」

と思っちゃうのは当然のことですからね。
準備できる期間があったのにせずに、春を迎えて気まずくなって、春と変な感じになっても嫌ですからね。

Q、1
(Q1しかないので、Q2はこの先出てこないことをお先にお伝えしときます)
(っていうか、Qって打ったの半年ぶりくらいかも)

じゃあ、春を迎え入れる準備って具体的になに?


こう思う方がたくさんいらっしゃると思います。

具体的にして欲しいことを一緒に考えていきましょう。


まず、春を迎え入れるのに1番重要なのは


・レンタルDVD、Blu-rayをちゃんと返却してること

これがいちばん大事になってきます。
なぜなら、せっかく新生活が始まる、心機一転の、春ですが、レンタルDVD、Blu-rayを返していなければ……そう延滞料金が発生するんです。
みなさんも大っ嫌いですよね?
延滞料金。

延滞料金好きな人います?
いたら教えてください。

つまり、春も延滞料金なんか嫌いなんですよ。
延滞料金なんかとられるやつに春は来ません。
「海猿2」返さない奴なんか春を語る資格はありません。


次にしていただきたいのは

・1番近いコンビニを再確認

みなさん家から1番近いコンビニってありますよね?


本当にそこであってますか?

実はもっと近いコンビニ、あるんじゃないですか?
たまには、反対方向に、全く別の方向に行ってみてください。
大股2歩分くらい、もっと近いコンビニあるかもしれません。
それを知らんと、ずっと近いと思ってるコンビニに行ってるやつの所には春は来ません。

いつも行ってるコンビニの店員さんの顔とか覚えてませんか?


勝手に店員の顔覚えるなよ!!!!!!

とも春は言ってます。


最後にこれだけは絶対にして欲しいこともあります。
春を迎えるにあたって、もしかすると1番大事かもしれません。
これをしないと、春からも、人間からも、変な目で見られます。
ハッキリ言って今回のこの記事。
これが言いたいが為に書きました。
みなさんの春の準備の助けに、少しでもなればなと、、、、思いました。

春が来る前に












マジで衣替え

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?