見出し画像

至福のパンケーキ

何かのYouTube見たのがきっかけで、渋谷にあるパンケーキ屋に行ってきました。

渋谷駅から歩いて5〜6分程の場所にあります。週末だったので並ぶ覚悟してましたけど、スムーズに入店すること出来ました。
ここのパンケーキ屋は最近オープンしたばかりなのです!お店の中はシンプルな感じで雰囲気良かったです。

店員さんも初々しさがあって一生懸命な感じしました

60分の時間制で食べ放題です。注文して10分程待って届いてからカウントダウンの始まり。ふわふわしてシンプルに美味しいですが、オリジナルにアレンジしてトッピング出来ます!

ラストオーダーが20分前なので、時間を忘れることはありません。
トッピングの種類があると迷ってしまいますし、何枚もアレンジしましたが、センス問われるなぁと思いながらも楽しく美味しく食べられて大満足です!

写真撮って思いましたが、意外とペロリと食べました。60分あれば充分に満足満腹出来る、美味しいパンケーキでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?