見出し画像

Jリーグ再開前夜

ついに。再開。待ちに待った時。

明日の今頃は試合が終わっているのか。

20年以上ずっと毎週浦和レッズがある週末を私は過ごしていたのでこのコロナのせいで異様な春を迎えてました。

かなりどうでもいいけど

年始から考える参戦計画

年始から考える有給計画

会社を定時で上がる口実。

これを考える時間が面白い笑。

今年は一昨年から埼スタにきてくれてた彼がシーチケ購入を決断してくれた矢先の。特別な年だったのになぁ。

チケット代が上がったので何回埼スタへ行けるかはわかりませんが明日が楽しみです。


画像1


早く黒ユニ着たいです。


P.S.今日が終わる前に書いた雑note 三日坊主防止のnoteです。

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?