見出し画像

ポジティブに。

会社での出来事。 

上司A「C君明日誕生日だよね!おめでとう」

Cさん「ありがとうございます!」

上司B「それ明日言えば良くない?笑」


って言うやりとりが真横でなされてたから、

私はごく当たり前に

「誰よりも早くAさんは誕生日を祝ったんですね!」

と会話に参加してみたら、

上司B「りみさんさすが!ポジティブ!」

って…言葉を頂いて、私の中では普通でしたが褒めてくださる方も居て私はなんだか嬉しかった。


言葉の捉え方。

それぞれあって深いなと感じました。

ポジティブ変換続けようと思います。

今日から7月。前髪がはげちらかってますがお空のヘアスタイリストさんがセットしたんだと思ってモチベーション保ちますww



良い一日を!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?