見出し画像

雨の日も好き。

でももっと好きなのは雨上がりの朝。
水溜りに映る空、太陽の光。濡れた樹々や花。

写真を撮るようになるまでは、こんな何気ない日常の変化にいちいち反応しなかったんだけど。笑
ちょっとした影、光の当たり方で”お、これめっちゃイイ!”って思う瞬間が沢山あって。
普段通り過ぎる道も、ちょっとゆっくり通るだけで発見があって面白いんです。

行った事ない場所だけじゃなくて、ちょっとだけ変化があるだけで楽しいしワクワクするのって凄く幸せだなぁって思うんですよ。

庭のトマト

毎日成長を見守ってる庭のトマトも、水滴が付いてるだけで生命力というか美しさが増す気がする。(個人的な感想でしかないですが)
他の植物も地面も、みんな元気!!みたいな感じがする。

雨上がりって、なんか分かんないけど今日良い事ある気がする!って気になりませんか?ならない?私はなります。爆

私は雨も好きなので雨が暗い気持ちとかって意味ではないんだけど、雨の後の晴れっておみくじで大吉が出たみたいな…伝わりますか?笑

とにかく普通の晴れよりも特別な感じがして大好きです☺️

よし、今日も笑顔で良い日にするぞー!!💪✨


今日は金曜日。

皆様もあと一息頑張りましょう♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?