試合に向けて。


7/29に後楽園ホールでボクシングの試合が決まりました。

あと70日です。

もともとは3/11だった試合が

→5/11

→7/29

新型コロナの影響で何度も延期されモチベーションもかなり下がったのは事実。

しかし、この試合はやっと開催されそう!

なので気合い入れて体づくりします。


今朝起きてまずやったこと

画像1

醤油麹と塩麹を作りました😅

え?ってなりますよね。

まずは体を作り変えるために体をクリーンに。

ボクシングは試合をするために計量

減量という工程があります。

今日の時点で15kg以上オーバー😰


でもプロボクサーだし70日で落として見せます!

体重落とすのは容易ではないけどしっかり計算すれば

できるもんです。

その過程を見守ってくれると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?