見出し画像

21.1番欲しいものが手に入らない(手に入らないモノを欲しがる。)

喉から手が出るほど欲しい。














あの人からの承認。
あの人からの関心。
あの人からの愛情を感じる態度。言葉、触れ合い。

手に入らないから、欲しがる。
喉を掻きむしりたくなるような渇望。

カラカラに乾いた喉に塩水状態(笑)

(水をくれー!!!!)

(愛をくれー!!!!)










渇望したいんだろうなと思うのです。

じゃなかったら、手に入らないものをこんなにしてまで欲しがらないし、欲しがるだけじゃなく、努力するよ。

努力しないの。

欲しがるだけ。

渇望している時の乾きすら
実は快楽なんだろうなと思う。

脳内🧠でなにか出てる(笑)

気持ちよくなるなにか。



求めても手に入らないものがある。
あるんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?