見出し画像

✨🏵️拙著『神さまの隣』刊行のお知らせ🌼✨

おはようございます、こんにちは、こんばんは☘️✨

本日、幻冬舎より、拙著『神さまの隣』が刊行されました🤭✨

以下、拙著に関する情報です🌈

🌸著者 桜井莉麻
😇タイトル 『神さまの隣』
📚出版社 幻冬舎
🍀刊行日 2024年(令和6年)3月29日
🎀出版形態 電子書籍(紙の本での刊行予定はありません)

拙著は、以下のURLより、お求めいただけます🌷✨
もし、ご興味がありましたら、いずれかのURLから手に取ってやってください😊

・Amazon

・BookLive

・BOOK☆WALKER KADOKAWA Group

・yodobashi.com

https://www.yodobashi.com/product/100000086602309536/

・ebook japan


本の内容を丸ごとご紹介させていただくわけにはいきませんので、本の目次をご紹介させていただきます😁

---

プロローグ


 四季折々、わたしのカケラ
 地球の恵みを味わって
 あの頃の憧憬
 僕と彼女と世界のキラキラ
 心の刻印、色とりどりの記憶
 夜の淵にたたずんで
 未来を見据える時
 人生の景色
 祈り、敬愛

短歌
 愛の歌
 彩の歌
 生の歌
 影の歌
 時の歌
 心の歌
 夢の歌
 幸の歌

小説
 雫くんの旅
 未来への扉

エッセイ
 モノローグ
 絵画
 コーヒーカップと小旅行
 ピアノ
 翼がほしい
 終わらない白昼夢
 受け取るだけの時間
 クラシック音楽
 階段を上るように
 書きたい熱

エピローグ 〜人生のマリアージュ〜

---

今、読み返すのが恥ずかしいほど、拙い作品も含まれていますが、当時のわたしの精一杯が詰まっています!
なんだか、執筆していた頃が懐かしいです…😌🙌

ここまで読んでくださり、そしていつも応援してくださり、ありがとうございました📣
心から感謝しております😊🌈

今日1日が、あなたにとってより良い1日になりますように🌞🌛✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?