見出し画像

つぶやき

誰にも言えない、どこにも書けないことをnoteの下書きにしちゃえば良いんだと思って。書いておいて、あとから見たら、保存せずに消したみたいで残らなかった。


それをまた見返したかったような、それきりで良かったような。でも、下書き中でも勝手に保存されると思ってたんだけどな笑

きっと神様がそうしてくれたって思うことにする。でも何書いてたんだっけ。



今日はほんとにどうでも良い話ばっかり。あんまり人に読んでもらうものでもない…。



最近気温が上がってきて、うちの犬の匂いがとても良い感じになってきた。階段をタタッとかけ上がれば残り香。良い匂い。

手足はポップコーンの匂い。美味しそう。

シャンプー直後も良いんだけど、やっぱり本来の匂いって良いよね。



匂い繋がりで。

柔軟剤、替えたらすんごい臭くなった。替えたらというか、試供品もらったら使ってみただけ。



あの人の柔軟剤が替わっていた。前の匂いが良かった。でもいつも適当に買ってるから、どれだったか分からないって。残念すぎる。



カラオケに行った時、限定LIVE配信を見せてもらった。スマホで見る距離だから、わりと近い。ほとんど横になって並んで、だらだらしすぎた。多分これがまずかった。



そして、その何日か後に、最近ドハマりしてる曲があるって教えてくれた。ミスチルのUFOって曲。

冷めたスパゲティとか出てきて、曲調もゆったりで可愛いと思っていたんだけど、何回かしか聴いたことなかったからどんな曲か知らなくて、ちゃんと聴いた。


歌詞検索したら、なんと自分に相手がいるのに、浮気とか不倫してるような歌詞だった。現実逃避したいって。UFOに連れ去られたいって。


ドハマりしてるとか何事。


私の気持ち知っててドハマりしてるって、何考えてるの。職場の仲間って言ってたじゃん。




これ以上はまずいなって思って、距離を取らなきゃって。


なのにそれから毎日LINEは来るし、前より返信速度はとんでもなく早い。急にどうしちゃったの。



飲み会で久しぶりに会う日、彼は仕事中も舞い上がっていたって。それさ、前に彼女に会う日もそうだったじゃん。なんで…とにかくわかりやすい。









とりあえず剛がテレビに出るからもうおしまい!こんな時間に出るなんて珍しい。




もう私もどこか行っちゃいたいよ。


いただいたサポートは、子供へのプレゼント代にします♪