見出し画像

後悔しない人生を送る唯一の方法

こんにちは!

今日は前回に引き続き

後悔しない人生を送る唯一の方法

について話していきまーすっ!

後悔ってあんま良いイメージないですよね??😅

色んな人が『後悔しない人生を送ろう〜』って言ってるじゃないですか、、

そんな時にうっせいわーーぼけーーいって思ったり思わなかったり。笑

そんなことよりどうしたら後悔しないかを教えて欲しかった気持ちが多々あります。

んで、結論から言うと

後悔するからこそ人生は美しいもの

って僕は思うんですよね。

逆に後悔全くしないで全て思い通りパーフェクトヒューマンな人生って魅力感じますか?

なんかつまらなくないですか?

ようは後悔することは僕は賛成です!ってことです。

というか、そもそも後悔ってどんな時にするかというと

あーしとけばよかったー、

なんであんなことしちゃったんだよー、

って感じですよね。

これって、過去の自分を否定してるってことじゃないですか。

後悔=過去の自分を否定

なんですよ。

だから、後悔をしたくなかったら何をするか!!

それは

後悔する人生を愛すること=人生を愛すること=自分を愛すること

なんです!

自分自身を愛してあげることで後悔って文字は吹っ飛んじゃいますよ。

ここで、自分自身を愛するなんて無理わいって思う人もいるかもしれませんが

その時が1番大事!

そんな自分を認めてあげてください。愛してください。

愛せない自分を愛してください。

それだけです。

(とか言ってる僕もできない時なんてめーーっちゃありますので😅一緒に支え合って成長していきましょー)

そして!

あなたの価値は他の誰も微動だに変えることはできません。

そしてあなた自身も自分の価値を微動だに変えることができません。

元々価値はMAXだから。

だから、いろーーーーんな自分を認めて愛してあげてください。

そんな僕に興味持ってくれた人は是非下記公式LINEより無料体験コーチングやってるので覗いてみてください^_^

【無料コーチング】とメッセージいただければと思います😊


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?