見出し画像

可愛くておしゃれな「芳香剤」

皆さんこんにちは!!

今日は私が愛用している芳香剤について紹介していきます。

その名も、リトルツリー(LittleTree)エアフレッシュナー

僕が長年愛用している芳香剤という事で、皆さんに少しでもリトルツリーの良さ、凄さを理解していただきたいと思ったので書いていきます。

1,匂いの種類が50種類と豊富

驚くと思いますがこの芳香剤は、なんと匂いの種類が50種類もあります。

僕が思う、リトルツリーの醍醐味は、50種類中から自分のお気に入りの匂いをチョイスすることができるという点です。今回はこの匂いを選べば間違いないと思った定番の「ブラックアイス」という匂いを貼っておきますね。

ブラックアイスの匂いが「嫌いな方はいないんじゃないか」ってくらい良い匂いがします。ちなみに僕はこの匂いがないと落ち着けなくなりました笑

匂いが50種類って、、日本と違って大規模ですよね、THEアメリカって感じがしますよね笑

2,値段がお手頃

リトルツリーは一つ200円(+税)と比較的安価で

匂いは8週間持つと書かれていましたが、僕が使用した感じだと匂いは正直1ヶ月くらいで消えた覚えがあります笑 ですが、1ヶ月で200円の出費ならみなさん全然許せますよね笑

3,使用した後もインテリアとして飾れる

この芳香剤は使用した後にも「楽しみ」があります。「楽しみ」とは見た目が可愛いがゆえに色々なところに飾る事もできます。ちなみに僕は、自分の部屋の壁に飾っています。

画像1


部屋に限らず紐が付いているので、車やバッグなどにくくりつけるのも良いと思います。又、友人へのプレゼントにも使えると思います。

4,いろいろな場所で使える

スペースも取らず、軽いので、部屋に限らず、車の中やクローゼットの中にハンガーでくくりつけるのも使うのも良いと思います。

使い方

画像2


1 パッケージを破らず、カードから取り外す

2 パッケージの上部の点線に沿ってカットして、紐を取り出す

3 パッケージの裏に参考となる、1週間ごとに本体を袋から取り出すイラストが書かれていますが、匂いの強さは好き嫌いがあると思うのでイラスト通りじゃなくても良いと思います。

4 自分のつけたい場所に本体をつける


自分の部屋や車に芳香剤をつけたいと思っている方、友達へのプレゼントにも!是非この機会にどうでしょうか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?