見出し画像

今年の目標について 【与太話】

 昨年末、1年間の反省とともに、次年の目標を掲げました。

 今年の目標を達成するべく、日々、万全の注意を払い、身を引き締めて歩んできました。

 今年の目標は努力目標ではなく、必達目標でした。

 目標達成のゴールテープが見えてきた12月、ここへきて気の緩みがあったのかもしれません。


 餃子をまた焦がしました。


こげ餃子


 「餃子を焦がさない」という目標は、来年に持ち越すこととなってしまいました。

 来年こそは目標達成したいです。


 焦げた餃子はおいしく頂きました。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。スキ、コメント、フォロー、サポート、お待ちしております!