見出し画像

4/7,4/8

4/7

17kmjog


ペースは割と速めで行いました。
4/8ポイント練がそこまできつくない予定だったためです。




4/8

メニュー: サーキット+30分jog

サーキットは、たむじょーの母校(市立船橋高校)が行なっているメディシンボールを用いたものと五味さんの筋トレを組み合わせて八種にまとめたものを3セット(グラウンド3周)行いました。

自分がメニュー作りをしているのですが、今回は楽だったそうです。

それを聞いたときはやらかしたなぁと反省しましたが、翌日、みんな筋肉痛だったので ほらぁー、って心の中で思いました笑

その後30分jogしました。
時間が短い分ペースは速めで行いました。
先日も


連日、ある程度速いペースで行ったので疲労が溜まってそうです。
来週の日曜日に5000mの大会があります。

調整するか迷ってますが、どちらにせよ14分台は出したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?