見出し画像

『NANA-ナナ-』どハマりして一気読み!青春だなぁ〜✨

漫画は読みたいタチです。温浴施設の漫画コーナーなどではお風呂そっちのけで漫画に没頭してしまいます。美容院でちょっと読み始めた連載漫画の続きが気になり、つい大人買いしてしまったこともあります。

そうはいっても、断捨離せねばならない私は、基本的には小説も漫画も紙モノは購入しないことにしており、小説は図書館で借り、漫画はアプリで読んでいます。

「マンガmee」「LINEマンガ」この2つのみ利用ですけど、毎日少しずつ読むには充分です。

「マンガmee」でなんとなく『NANA-ナナ-』を読み始めたら、のめり込んでしまい一気読みしてしまいました。

中島美嘉さん主演で映画化もされていますし、原作が漫画なのも知っていましたが、流行っていた頃は漫画を読む生活の余裕はなかったので、ストーリーも全く知りませんでした。

それが、ふっと読み出したら止まらなくなってしまい、ポイント使いまくって短期間で読んでしまったのです!

なんと気持ちのいい!
漫画を一気に読む… 子どもの頃の憧れ♡♡♡

そして初めて知ったのです。NANAが休載中ということを… あの時点で矢沢あい先生は力を使い過ぎて燃え尽きてしまったのだろうか…辛くて描けなくなってしまったんじゃないかしら…とか、勝手な憶測や想像が私の頭の中を駆け巡りました。

『NANA-ナナ-』を読んで久しぶりに青春を感じて、切なくなったり、嬉しくなったり、私自身が二人のナナに感情移入してしまいました。

続きが読みたい!!!
楽しみに待っています!矢沢先生!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?