見出し画像

3歳のあなたへ | #300文字ラブレター

家族があなたを迎え入れると決めたとき、私は正直いうと反対でした。

私の方が先に死んでしまうかもしれないと考えたからです。

でも、日々なんとか頑張れているのは、毎日あなたと触れ合うことができるから… と、近頃ではとても感謝しています。

あなたは私のことをどう思っているかはわからないけれど、少なくとも2番目に信用してもらえてると信じています。

玄関のドア、鍵をかける音がすると、悲しそうに「ぴよぉ〜」と泣くので、いつも後ろ髪を引かれる思いになります。

赤ちゃんの時の親につつかれハゲてしまった頭が懐かしいです。

おしゃべりは上手ではないけれど

「スキよ」

だけは上手にしゃべれるね。

3歳おめでとう!

私もスキだよ!

ヒモ大好き

フォロワーさんの記事で、
朱祥さんのこの企画を知りました。

朱祥さん はじめまして。
よろしくお願いします😊

#300文字ラブレター
#朱祥さん
#コザクラインコ
#ペット

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?