見出し画像

【初企画】300文字ラブレター書いてみませんか?(4月3日まで)

「#300文字ラブレター」というお題で書いてみませんか?

★ 日頃の感謝や愛を言葉にしてみませんか? ★

*ご家族に
*愛する推しへ
*かわいいペットちゃんに
*お世話になっているあの方へ
*いつも使っている文具や生活用品を擬人化しても◎
*オリジナルストーリーもステキ
等々・・・・とらえかたは人それぞれでOK!!

【参加方法】
★ 「記事」での投稿です。
★ 「#300文字ラブレター」というタグ付必須
★ 300文字以内であれば1行でも3行でも大丈夫です。
★ 形式、表現方法はご自由にどうぞ♡
★ 応募していただいた作品は、マガジンにピックアップしたり、記事紹介させて頂く場合があります。


【皆様とのお約束事項】

★ 応募数に制限はありません。

★ 順位はありません。ゆるく書いて頂ければ( *´ω`* )

★ コメントでの気づきって大きいものがあるので、他の方の作品にコメントを入れて頂けると嬉しいです。恥ずかしがり屋さんで余りコメントしないって方も勇気だしてみませんか?あ、でも、強制じゃないです♪

(締め切り)
2024年4月3日
20時まで


・‥…━━━☆
ちょこっとおはなし 
・‥…━━━☆

なぜ300文字以内にしたかっていうと、
つぶやきが140文字で、その倍ぐらいの量がちょうどいいのかも。
と思いました。


「ラブレター」ですから、長々と書くっていうより完結に書いた方が書きやすいかなって単純に思ったんです。
普段そんなんテレて書いてないよ。っていう人でも、きっかけになればいーな。


300文字って意外とすぐなんですよ。
ここまでの文字数で624文字。
長い文章で中身スカスカより、ぎゅうっと濃密な「♡愛♡」を表現してはいかがかしら?という思いでした。


てか、皆様の「愛」が見たい
(キリッ)


参加者がいなかったら悲しい・・・非常に悲しい・・・泣いちゃう。


どきどきの初企画。


みなさま、どうかよろしくお願いします!!


* 参加中です *


🌷私のアカウントです🌷
少しづつ、コンテンツを増やしていこうと思っています。
もしよかったら他の記事も見て頂けると嬉しいです♡

🌷自己紹介です🌷

🌷note公式マガジンに掲載された記事をまとめたマガジンです🌷

🌷パワーストーンのことを書いている記事をまとめたマガジンです🌷

🌷ルノルマンカードに関する記事をまとめたマガジンです🌷

🌷 画像をクリックするHPに飛びます 🌷

私を見つけてくれて、繋がってくれて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 頂いたサポート費は 他のクリエイターさんを応援する為に 使わせて頂きますね。 これからもがんばります。 感謝をこめて。*朱祥*