見出し画像

ケ・セラ・セラ

「ケセラセラの意味知ってる?」

「知ってるよ!」

「ケ~セラ~セラ~♫なるようにわ♫
   先のことなど〜わからない~♫」

「は?」

「それ、人前で唄わない方がいいよ」

「今、ケセラセラといえば、
    Mrs. GREEN APPLE なんだから!」

やってしまいました💦

◈◈◈

以前にも同じことがありまして…

「最近、BE MY BABY 好きなんだぁ♡」

「え?!流行ってるの?COMPLEX!」

「ビーマベイべ、ビーマベイべ…♫」

「は?何のこと?」

「アリアナ・グランデなんだけど!」

やってしまいました💦

◈◈◈

🎵 わたしの小さい時
  ママに聞きました
  美しい娘に
  なれるでしょうか
  ケ・セラ・セラ
  なるようになるわ
  先のことなど
  判らない
  判らない

  ケ・セラ・セラ…

◈◈◈

何時もすぐに反応してはいけません。
気をつけよう!と思っていたのに
またやってしまった私でした💦


#ケ・セラ・セラ
#ケセラセラ
#なるようになる

#英語
#スペイン語

#ミセスグリーンアップル
#ペギー葉山
#知りすぎた男
#ヒッチコック
#ドリス・デイ

#ビーマイベイビー

#アリアナ・グランデ
#ザ・ロネッツ
#COMPLEX

#布袋寅泰
#吉川晃司

#勘違い
#間違い

#振り返りnote

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?