見出し画像

あの人顔カッコよくないけど可愛い彼女連れてるのなんで?を説明する

あなたは〇〇を意識すれば、
すぐに女性と仲良くできるし、
3ヶ月あれば彼女を作ることもできます。

〇〇を意識すると、

マッチングアプリでマッチした後、
女の子と会話が弾み、デートへ行き、
惚れさせることができます。

それどころか、女の子側から
逆ナンパされるほど魅力的な人になれます。

逆にこれを知らないと

無駄にマッチングアプリにお金をかけて
出会いをただ待っているだけ
ダサい男になってしまいます。

つまり、〇〇を意識しない限り、
一生彼女をゲットできない。
または彼女と長続きできません。

僕はそれを知らなかったので
3年間も彼女ができませんでした。

あなたは過去の僕と一緒になりたい?
それとも今の僕になりたい?

今回は特別にみなさんに
〇〇についてお伝えしていきたいと思います。

カッコよくないのに彼女がいるのはなんで??

今すれ違ったカップル
美男美女だな。

こういう経験ありますよね。

今すれ違ったカップル
女性は可愛いけど男性は…

こういう経験もありますよね。

これ僕が
高校生の時も大学生の時も思っていたこと。

なんでこの人に彼女がいて
僕にはいないんだ。

さっきの人よりかっこいいだろ!
って思ったこともありましたし、

付き合っても
3ヶ月を超える恋の方が少なかったです。

その時には自分が顔が良くないことを
うざいなと思ったし、

恋愛なんてできないんだ僕は
と確信しました。

でもそんなことなかったんです。

僕に足りないのは〇〇だけだったんです。

そのことに気づいてからは
アプリでたくさんの人とデートし、

選ばれる側だった僕が
選ぶ側に変われました!

何が足りなかったのか。
それをここから明かしていきます。

足りなかった〇〇とは

僕はかっこいい人がモテる!
そう思っていました。

もちろんかっこいいに越したことはないし、
かっこいい人がモテるのもまた事実です。

でも、かっこいい人だけが彼女がいて
結婚できてるかと言われれば
そんなことはありませんよね。

大学教授とかなんでこの人が結婚してんねん!と
思うような人がたくさんいるのも事実です(笑)

そこで僕が様々な人の意見から見出した、
男性が女性と関わる上で大事なことは、

ここから先は

1,064字 / 8画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?