見出し画像

恋愛依存が解消する自信の作り方とは?

こんなお悩みありませんか?

・自分に自信がない。
・彼にいつ離れられるかが不安
・ネガティブで人が離れていく
・彼だけはいると思ったが分かれてしまって喪失感がすごい
・苦しい日常から抜け出せない
・彼の言葉を信じられない

など。
これは全部自分に
自信がない時に起こる感情のはずです。

今回はこれらの悩みを抱えている人に向けて

自信を少しでもつけるために必要な3要素と
その前段階で知ってほしいことの
4章構成になっています。

理解するのが少し難しいとは思いますが、
できるだけ簡単にお伝えしていこうと思います。

僕が自分の経験をふんだんに使って
さらにたくさんの本を読んで
心理学のことも踏まえました。

本日は自信がないあなたに
その考え方が
間違えているということをお伝えします。

このnoteは続きを出すので
しっかりと最後まで読んで自信をつけて
恋愛依存を解決していってほしいです。

いきなりですが

ここで恋愛依存の原因について
お話ししていこうと思います。

恋愛依存になってしまう人の特徴としては
以下のようなものが挙げられます。

・過去のマイナスな出来事で不安になってしまっている(親や環境)
・自分に自信がない。
・感情表現が苦手
・思い込みが激しい
・相手に嫌われたくない思いが強い

これらが挙げられます。

なので今回は自信がないということ
に着目をして話していこうと思います。

自分に自信がないかどうかわからない人は
以下の項目にチェックを入れていってくださいね!

・自分の容姿に自信がない。
・彼に自慢の彼女と言われてそんなこと…と思ってしまう
・周りの人はあなたをポジティブ認定していますか?
・ポジティブな考え方がいい結果をもたらすとは思えない。
・彼と喧嘩してもうまく自分の意見が言えない
・彼に本音を言えないでいる

このチェック欄にいいねがついた人は
将来こういう未来になってしまいます。

・結婚して幸せになってもストレスで悩んで寝たきりの生活になってしまう
・溜め込んだものが原因で大爆発して彼と大げんかの末に別れる。
・気づいたら周りに彼しかいなくなって最終彼からも別れを告げられてしまう
・彼に浮気されてしまう
・自分の子供のケア以前に自分が大変になってしまって子供を育てられなくなる。
・彼がいきなり豹変して人間不信になる。

逆にあなたに自信がつくとこういういいことがあります。

・彼からの愛が止まらなくなっていろんなところに連れて行ってもらえる。
・彼の仕事がうまく行って自分に使ってくれるお金の金額が上がる
・毎日何かしらの事情表現をしてくれる。
・浮気どころか彼が何をしているかの連絡すらしてくれる
・結婚後しっかりと話し合いもできてお互い納得した上で結婚生活、子どもの未来についても話せるようになる。

いや、いいことしかありません。

これは自信をつけるしかないですね!

簡単に言えば
自信を少しずつつけていくためには
3つのステップを踏むだけでいいんです。

・自分を認める
・自分を肯定する
・自分を信じる

これらの全てを11月中に全て公開する予定です。

この情報がほしい人は
公式LINEで全て手に入りますので
しっかりと確認しておいてください。

それでは概要を話していきます。

ここから先は

7,059字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?