見出し画像

【今すぐできる】依存解消サポーターが教える、恋愛依存から抜け出すためにあなたができること

みなさん、こんにちは。
依存解消サポーターのりきです!

突然ですが、


依存やめたい!と本気で
考えたことありますか?

依存の解消について発信していると
よく感じるんですが、

実は依存と思っていなくても
依存になっていたり、

依存が治ったと思っていても
依存から抜けだせていない人って

意外とたくさんいるんです。

そしてほとんどの人が

恋人に負担をかけていることに
気づいていないんです。

気づいていたとしても
あなたの想像よりも
遥かに大きい負担なんです。

恋愛依存は
自覚しなくても起こってしまったり

一度不安になったら止まらない
不安衝動に駆られてしまうんです。

依存行為は
・好きの裏返し
・認めてもらいたい

から仕方ない。

と思っている人が多いんですけど

これは間違いです。

依存というものは

相手に対して
負担をかけ続ける厄介な病気
なんです。

これはモノに依存してしまう分には
自分だけの問題なので仕方ない。
となるのはわかるんですけど

人間関係となるとまた話が違っていて

・恋人が知らない間に鬱になってしまう。
・連絡がないなと思ったら
 命を失ってしまっている。

ということが本当にあり得るんです。

そんな最悪な未来に
気付かぬうちに恋人を誘導している犯人が

あなた

だったら本当に辛いですよね。

依存をしてしまうだけで
あなたの将来の旦那さんに
嫌われてしまうことはもちろん、

それ以降の恋愛も怖くなって
誰も信用できなくなり、
一生恋愛ができない状態まで陥ってしまう。

家に帰っても
誰も出迎えてくれない暗い部屋に
「ただいま〜」と小さい声で言う毎日

友達が楽しそうな恋愛を
しているのを見て、「いいなぁ」
と他人事でしか認識できなくなる。

とあなたが幸せになれない
未来しか待っていない。

依存は悪なんです。

反対に

依存をせずに自分らしさを全開に出して
一生そばにいてくれる
パートナーに彼がなったら

これから

彼の前では何も考えずにバカ笑いしたり
恋人の意外な一面を
いくらでも見たりすることができます。

彼が不安な行動も取らなくなるし、
あなたが彼に振り回されることがなくなる。

ずっと夢だった
将来の子供の話、どんなお家に住みたいか
などの話が現実になります。

好きなところも嫌いなところも
全部受け入れて本当の恋愛として
彼と仲良くい続けられます。

僕は依存解消サポーターとして

twitter、インスタ、ブログなどで
100人以上の相談を受けてきました。

その中で依存で苦しんでいる人が
8割を占めるのが現実です。

さらにそれに気付かずに

数ヶ月後に悲しい未来になって
立ち直れないまま
復縁を望んでいる方も大勢います。

そこで今回のnoteは

「恋人が好きで好きで仕方ない」と言い
彼女に負担をかけ続けて彼女を
鬱に近い状態にしてしまった僕の話

をしていこうと思います。

僕は
2〜3年かけて依存についての勉強をして
実際に行動することで抜け出して

今では素敵な彼女に恵まれて
本当に別人のように変わりました。

内面も外見も全て。

それにはあること
1番の原因になりました。

普通に生きていたら
見つけられなかったあることです。

このnoteを読むことで

あなたが依存という気持ちを
遠のける
ことができるのはもちろん

内面にも外見にも
影響をおよぼすことができます。

外見磨きで内面も魅力的に
内面磨きで外見も魅力的になるので

絶対チェックしていってください。

今回はあなたが依存に陥っているからこそ
見ることができない

あなたの心の底を
僕があなたに見える状態にしていきます。

あなたが本当に
依存から抜け出すために必要なこと

ネットでは絶対に深くは
書いていないような内容をお伝えしていきます。

最後には僕からの
特別なプレゼントも用意しているので
是非最後まで真剣に見てください。

センシティブな内容なため、ここから先は
本気の方だけに読んでいただきたいと思っています。

しかし、多くの方に知っていただきたいので
今だけ限定で昼ごはん分として
1000円で読んでもらえるようにしました。

ここから先は
本気で依存から抜け出したいと
思っている人だけ読んでくださいね。

ここから先は

4,543字 / 34画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?