見出し画像

2回目のデートに来てくれない…そもそも1回目のデートでどうしたらいいかわからない。本気でそう思っている方へ!全ての悩みを解決する『女の子に楽しんでもらう方法』とは



最初にお読みください!

このnoteは

2回目のデートに来てくれない、
1回目のデートでどうしたら
いいかわからない方専用


の内容となっています。

女性をデートに誘ったはいいが

自分は楽しくても
向こうも楽しんでくれるかな

この人にお金と時間を使って
自分の彼女にならなかったらどうしよう。

この人と長くお話ししたいから
告白とかしない方がいいのかな

体目的に思われてしまわないかな

こういう思い込みをしたまま
デートを迎えたり、デートを終えたら
「自滅・自爆」をしてしまいそう

というあなたのために
このnoteを書いています。

今、彼女は別にいらない
体の関係で十分ですというような人には
全くお勧めしません!

「今思っている行動で大丈夫?」
「不安がたくさん。。」

というあなたはぜひ

本noteを一文字も飛ばすことなく
丁寧に読み進めていくことを
お勧めします。

そして必ず
行動に移してくださいね!

ここに書かれている内容は
今後あなたが好きな女の子を楽しませるために

絶対に知っておくべき
行動や心がけ
盛り込んだ内容となっています。

あなたが今いい感じの人を逃してしまう前
これを知ったのは
かなりラッキーです!!✨

せっかく好きな人とデートに行ける。
もしかしたら付き合えるってなっているのに

自分で悩んでとった行動で女の子に
楽しませられないのなんてもったいない!

好きな子がせっかくいるのだから
楽しませる方法について少しでも学んで

その子が2回目以降も
会ってくれるように
しましょう!

そして付き合いましょう!

本noteでは

この女の子は僕にあった時に
どう振る舞えば
2回目に会ってくれるのだろうか。

この子を
好きにさせることはできるのか?

という不安な片思い
僕の経験をふんだんに盛り込みながら
解決できるような内容
となっています。

これを知ればあなたも

初めてのデートで
不安に思うことが少なくなって
余裕のある振る舞いができ、

女の子の恋愛対象に入ることができます!

デートの不安を少しでも解決して
楽しい時間にして2回目のデートにつなげたい!

そう思う人は、ほんの5分だけ
僕の文章にお付き合いください。

デートで多くの人が陥る失敗を避けて
初めてだらけの不安を取り除く方法が
今日ついにわかります。

こんにちは!
りきです。

女の子とデートする時に
一番大切なことは
楽しませられるかです。

誰しも、
せっかくのデート楽しんでほしいなぁって
思ったことがあるはずです。

学生の時の恋でも
社会人になってからの恋も同じです。

デートがあまり楽しくないと
一回会ってそれっきり。

会ってもらえないということも
経験したことがあると思います。

でもデートが楽しかったら
「この人いいな」
「また会ってもっと話してみたいな」

と思われるんです。

初デートはよく見られたいな
思ったことはあなたもあると思います。

僕も当然のようにあります。

僕はマッチングアプリをやっていて
10、20人ほどと会いました。

しかしその中で2回以上会えたのは2、3人

僕はその2回目以降会った人と
無事付き合うことができましたが、
あまりうまくいきませんでした。

一番好きだと思った人とは
一回会ってそれっきりです。

悔しい!と思って
行動を見直そうと
半年間アプリをやめて考えていました。

そしてしっかり一番好きな人を超える
大好きな人とマッチングアプリで
お付き合いすることができました。

僕は2,3年間ずっと初デートで
困ってなかなかうまくいかなかった人でした。
ずっとデート迷子だったんです。

付き合った人との初デートは
クールな感じを装っていたのですが

最後には「友達感が強すぎてごめん」と
別れてしまったこともあります。

初デートで大きく見せた結果、
普段の自分で冷められて
しまったんです。

そこから友達以上に進むこともなく
ただの女友達として接することしか
できなくなりました。

恋愛って一度決断すれば
戻れないこともあります。

やりなおしが効かなくて
ダメだってこともあるんです。

その一番最初が初デートなんです。

初デートで将来の彼女を失いたくないですよね。

僕はとてつもなく後悔したし、
もう戻れないところまで行ってしまって
涙を流した日もありました。

それだけ好きな人に初デートで
嫌われたら本当に立ち直れなかったです。

好きなのに会えない。
これがどれだけ虚しい
か、
僕は知ってます。

今はしっかり彼女と
毎日連絡とって会える時に後悔
しないように会って
想いを伝えています。

あなたもこんな日々過ごしたくないですか?

帰ってきたら彼女がおかえりって言ってくれる幸せ。
週末に彼女と一緒に出かけられる幸せ。

こんな幸せな日々をゲットするために
初デートをマスターしましょう!

本気でそう思った方は
ここから先を絶対に見て
実践してみてくださいね!

↓↓ それではどうぞ!! ↓↓

ここから先は

3,130字 / 22画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?