見出し画像

コンテストの結果報告

残念ながら、最優秀にはなれませんでしたが!
やってみたら、とても面白かったので、良い経験になったなぁと思います◎
最優秀になったら、Twitterにいいねしてくれた人全員にAmazonのギフト券贈ろうと思ってたのに・・・笑
ダメでした😢
応援してくれあ皆さん、ありがとうございました!

でも!!
飛行機のキャンセル料が戻ってきます!!!笑
もう、諦めてたから、どうせならギリギリまで待ってキャンセルしようと思ってたのが正解でした!!笑
さすがpeach航空です!!!

LCC航空の痛いところは、自分理由でキャンセルすると、
キャンセル料が戻ってこないっていうところなんですよね・・。
でも、その分くそほど安い。
いまだにLCCを知らない人がいるんですけど、
今や、東京から大阪に行くのも、北海道に行くのも、沖縄に行くにも、
LCCを使えば片道5000円くらいで行けちゃうんだよ。
セールやってたら、2000円とか、場合によっては1000円以内ってこともあるからやめらんない・・。
※荷物を預けるのはは別料金が発生するよ!

だから、1泊だけとか、2泊だけとか、しかも夏なら、
リュック一個で空の旅が楽しめちゃうんだからすごいよね。

しかも、バニラエアと合併したことにより、
札幌も釧路も、なんなら女満別までも行けちゃう!
コロナじゃなけりゃ乗り回してますわ。(?)

なんとか、キャンセル料が返ってくることになったので、
北海道行ったつもり巡りでもして、撮影でもしようかな。。笑
頭のなかyoutubeだらけ笑

去年もこの時期に帰ろうとして、ダメになって、
わざわざ東京駅に行って、北海道物産展巡って、
普段絶対飲まないガラナとか買って飲んで、
北海道ラーメンをうたってるラーメン食べて帰ったっけなぁ。笑
ラーメンは、北海道に行って食べたほうが断然うまい。当たり前。

今年中に帰りたいなと思ってるんだけど、
東京も緊急事態宣言が8月22日までになってしまったし、
それ以降も伸びる可能性がないわけでもないし。

自分は仕事に行かなきゃならないので、朝も帰りも電車に乗りますが、
4度目の緊急事態宣言は。やはり意味を持たないくらい、電車は変わらず満員電車です。
もう、本当に自分で気を付けるしかないし、気を付けててもどうにもならないんだろうなって思う。

でも、手洗い、うがいを頻繁にするようになって、風邪は本当にひかなくなったなぁ。
あと、普段から湯舟に浸かる人なので、それもあってか、全然顔元気。
元気過ぎて騒ぎたい。笑

みんな、とにかく身体には気を付けて、絶対元気に会いましょう。
コロナが収束して、みんなで酒も飲めるようになったら、
絶対飲み会ライブやるんだ。
最高にゆるゆるの飲み会ライブとか、忘年会ライブとか、新年会ライブとか。いや、もう「夏だぜ飲もうぜライブ」とか、もう理由なんてなんでもいい。とにかくみんなと飲み会ライブをやって、前みたいに、なかにしりく君に、テキーラをガンガン飲ませたい。そして、私も浴びるように飲み散らかしたい。
※人様に迷惑かけない程度に笑

まじ、このコロナどうにかならんかね。
どうにもならんよね。
もう、医療研究者とか、医療開発者とか頼みです。。
医療従事者の皆さんにほんと感謝ですね。

今日もみんなお疲れ様でした!


★ここからはお知らせ★
youtube「秋田谷ch」 5日に1回更新中!
ぜひご覧ください!
https://www.youtube.com/channel/UCT37b4yYfzfLZC1hsXGjCvg
ありがとう!チャンネル登録300人!!
★次は目指せ500人★
チャンネル登録よろしくお願いします!
次回の更新は7月15日(金)です!!

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!