見出し画像

明日の動画のゲストを紹介

こんにちは🌞
試行錯誤を繰り返しております😵
noteとなるものを始めてみたは良いものの、いまだに使い方がいまいちわかりません。。

今日はテスト投稿もかねて、色々とアップしていきたいと思います🙄

まずはこちら↓

画像1

動画を編集したり、何かを長時間するときは、自宅にいると捗らないので、カフェに行ったりすることもあるんだけど、ここのカフェはかなり落ち着くし、長居出来るし、ドリンク飲み放題だし、ご飯美味しいし、とっても気に入っています😏
自宅からは少し遠いんだけど、たまに気分転換も兼ねてお気に入りカフェ☕️に行ったりするのです😉

話は変わりますが、皆さん、YouTubeって見てくれてる?
コロナになってから、あんまり外で撮影みたいのができなくて、なかなか思うようにいかないなぁと思っているんだけど、それでも色んな人達のおかげで楽しく撮影しています😁
明日は、元ひいらぎの千晶氏がYouTubeに遊びに来てくれますよ😚

画像2

あんなことやこんなことをたくさんお話しさせていただいたので、是非とも見ておくんなましー!
千晶氏とまともに話したの初めてだったけど、すげぇ楽しかったなあ😂
そして、近日中にお知らせもありますからね😁

しっかし、この千晶氏のヤンチャ感が半端ないね😂

↓撮影はとても楽しくお喋りさせていただきました😄

画像4

ではでは!またね!明日の動画をお楽しみにー!

YouTubeチャンネル登録よろしくね😉


画像3


サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!