見出し画像

インスタライブしようかな。

中田翔殿・・。

わたくしは、地味にショックを受けておりますぞ。。

背景も知らないし、何があったかも知らないけど、
ショックはショックだ。。

道民として、とても応援していたのに。。

ほんと最近、ちょうどパワハラ、セクハラ、sogiハラ、マタハラっていう、色んなハラスメントのテストをやって、思ったんだけど、もう多すぎてよくわかんないし、こんなのはもうなんでもハラスメントになっちゃうよ!!と思うたよ。。

なんか、中田翔のInstagramのコメント欄とか、Twitterのトレンドとかで、すごい中田翔の悪口っていうか、ただ言いたいだけの人がたくさん居て、こんな世の中ってくそだなーと思いました。そっちのがハラスメントだし、暴力だし。
常に叩ける人を探してる感のあるSNSに、少し距離を置きたくなる時があります。

でもSNSは便利なものだと思うので、使うし見るんだけどね。

なんか、mixiとかやってた頃のSNSが1番楽しかったなあ。足跡が付く頃のやつ🐾笑
わかる人にはわかるよね?笑笑


そういえば、ここしばらく、Instagramでのライブ配信をやっていなかったんだけど、久々にやろうかなって思っていて、
8月13日は、丸一日練習室にこもりっきりになるので、
その時に少し出来たらと思っています。
調子が良い日でありますよーに!!!笑笑
9:00から20:00まで練習室にこもりっきりなので、
時間は未定!13日はにInstagramのストーリーにでも告知します!
みんな来てくれますよーに。
そして、コメント欄が賑やかになりますよーに。
※インスタライブをやると、コメント欄だけで謎の盛り上がり会話が発生する。

さて、明日からお盆休み!
わたくしはお墓参りにはいけないけど、そっと想いましょう。行ける人は行ったほうがいい!

では、しーゆー!しーゆー!また明日😁

★ここからはお知らせ★
youtube「秋田谷ch」 5日に1回更新中!
https://www.youtube.com/channel/UCT37b4yYfzfLZC1hsXGjCvg
ありがとう!チャンネル登録300人!!
★次は目指せ500人★
チャンネル登録よろしくお願いします!
次回の更新日は明日!8月14日(土)を予定しているよ!




サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!