見出し画像

東京→釧路

昼間33度晴れの東京から、現在16度雨の釧路へ飛行中✈️機内の中より記載中yo!!

今回の北海道滞在予定は、約1週間ほど。
今日、釧路へ着くのは20:00前くらいでしょう。その後、22:00からは晩酌Tube🍻

今回の釧路は、
ライブハウスの下見&打ち合わせ
カホンの早坂さんとの練習&配信ライブ
FMくしろでのラジオ収録
我らのHIROMI、お母様開店祝い
苫小牧Kyu-Kyuにて打ち合わせという名の会いたいのと飲みたいだけの気持ちがたくさん。

その合間を縫って、美容室💇‍♂️ラーメン🍜寿司🍣蕎麦食べたい。そして友人との再会💁🏼‍♂️
詰め込みすぎてしまった、、笑
多分食べたいもの全部は無理であろう。。笑

しかし、蕎麦と寿司は食べたい希望。。
どうせ行くなら、しっかりちゃんと色々楽しみたいからね!

行きたいところがたくさんだし、会いたい人もたくさんだけど、時間に限りがあります⏳
しばらく会ってない人とか、たくさん居て、忘れられてないか心配してます😵‍💫

釧路の天気が悪くて飛行機揺れ揺れ🫨
手汗びっしょり。。
久々にこんなに揺れてる飛行機🫨

飛行機は毎回、かなり怖いと思って乗っている秋田谷です。
何かあった時に、どう頑張っても逃げ場がないから。
いろんな場面で何かあった時の脳内シュミレーションをよくするんだけど。
例えば、煽り運転にあって相手に絡まれたらどうするーとかね笑

飛行機は、
離陸前に安全のしおりに書かれてるけど、
上体を倒してくださいとか書かれてあるけど、もしも落ちてたとしたら、もうそんなことは無意味になってしまうからさ。
そうなった時、周りはパニックになって、自分は冷静でいられるのかなとか。

そんなことを考えてる中で、唯一助かるかもしれない方法は、上の荷物置く場所に身を潜めることだと思ってるんだからね。笑
荷物を全部出して、できる限りそこに人が入ればどうだろう?笑

全員は無理よ?

鉄の塊に身を委ねるのは、何回乗っても慣れない✈️

↑ここまで書いて飛行機を降りて、真冬さんの実家から晩酌Tubeを始めたり、なんやかんやして、晩酌Tubeが終わったあと、早坂香奈と語り尽くして、気づいたらこんな時間(1:05)になっていました。笑

今回乗った飛行機のCAが気さくな人すぎて好感度マックスな移動でした。

では、またね😌


東京ワンマンまであと44日
苫小牧ワンマンまであと56日
札幌ワンマンまであと58日
釧路ワンマンまであと66日

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!