見出し画像

【まぐろ王国 大ちゃん】バナナマンのせっかくグルメで紹介されたお店♡

【本日のおそとごはん】
相方様と
河岸の市 まぐろ王国 大ちゃん
びんトロ丼セット

手打ち蕎麦付き
びんとろ丼
トロまぐろカツ
めちゃめちゃ美味しくて
食べ放題❤

平日でもすごく混んでいる人気店なので、お昼より前、開店に間に合わせて行くのがオススメです⸜(*´꒳​`*)⸝‍


.*・゚お得🉐情報.゚・*.

キャベツとトロまぐろカツが食べ放題!!
その、トロまぐろカツが私は目当てでこのお店に行っています·͜· ︎︎·͜· ︎︎·͜· ︎︎
海鮮丼を充実させたいのもやまやまですが、海鮮丼を小さめ又は、普通のもの(スペシャルではないもの)にしても、トロまぐろカツがあるから、十分満足できるんです✨

コスパが良くて、美味しいなんて最高すぎる✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*


※バナナマンのせっかくグルメでも紹介されたお店です。



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?