見出し画像

ハートが3つ!?

こんばんは✩*
本日はバレンタインですね♡

たくさんの友チョコを用意して
子どもの友だちやそのお母さんにも
いつもありがとう❀と感謝の気持ちを
伝えながら渡して来ました(*ˊᵕˋ*)⸝‬🤎♪

1ヶ月後には卒園を迎えます🌸
今はその前のお祝い会や卒園の準備で
年長の保護者としても
PTAの役員としても忙しくしています💦
私立ではないので
やはり保護者のやることが多いです💧

それでも末っ子が卒園するので
一緒に園に通えるのも
残り僅かとなりました📛

実感よりも予定に追われて
あっという間に卒園式を
迎えることとなりそうですが
自転車よりもなるべく歩きで
手をつないでお話しながら
この時間を大切に🍀
送迎していきたいと思います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)❀


過去の写真から
ハートが写っているもの無いかな〜?
と見始めたらすぐにありました!笑

初めは紅葉している
ハナミズキの葉に気がつき
♥だぁ~(〃艸〃)と喜んでいたら…
あれ?
あれれ?
他にもハートがある!?

空☁
2024.2.9

ハートが3つ!?♥🤍🤍

う〜ん
ハートが4つに見えなくもない!?♥♥🤍🤍

上のハートには
羽のようなものまであるかも?😆🤍


回転させて拡大してみました!
♥2つ見えませんか?
😍こんなお顔にも見えたりして?(⁠♡⁠∀⁠♡⁠)


撮ってたときは
役員の仕事を終え信号待ち中
ホッと一息
まだ紅葉してる葉が残ってるー♫
いい天気だな〜☀
くらいの気持ちでパチリパチリ♪

雲の形が何かに似てると
子どもと例えあうことがあるけれど
たくさん言ってると
想像力豊かだね~と言われて
終わってしまった(〃ノωノ)

今日の空…と記事に添えようかと
空の写真をよく撮っている。
お見せできていなくて残念☆

イカに見えるのもあるんですよ🦑✧*。
またのきかイカな(*≧艸≦)ププッ

サクラソウ❀
2024.2.12

サクラソウ科サクラソウ属
多年草

花言葉は「少年時代の希望」
「初恋」「自然の美しさを失わない」
「純潔」です。

「少年時代の希望」や「初恋」は
花期の短さに通じます。
「自然の美しさを失わない」や「純潔」は
かわいらしくも上品な花の
特徴にちなんでいます。
さらに、ピンクには「長続きする愛情」
赤には「美の秘訣」といった花言葉も
ついています。

ハート型の花びらいっぱい♡


こちらはハートじゃなくてハト🕊笑

平和の象徴の鳩🐦🍀
2024.2.12

4匹
しあわせの4(し)😁

日差しが眩しい✧*。
のどかな昼過ぎ川沿いの散歩道♪

ハートから幸せまで
連想してみました(o´艸`o)♪

いつもありがとうございます🤍
今日もお疲れさまでした☕🍫

もう14日も終わりですが…
Happy Valentine🧁🤎
これからもよろしくお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


ぐっすり眠って
すっきり良い目覚めを…✧*。

そして明日からも
穏やかな日々となりますように☺️🍀


おやすみなさい🌙.。.*☆



最後まで読んでくださり
ありがとうございました❀





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?