見出し画像

コンテンツや講座を作りたい方へ『講座の作り方』無料セミナー開催決定!!

自己紹介

初めましての方も、いつも見てくださる方も、
ありがとうございます!
オンライン日本語教師&複業フリーランスのスペイン在住 Riko です!
(名前をクリックするとインスタに飛びます🥰)

現在、スペインからこの記事を書いています😊

略歴
▷ 国立大学在学中に世界一周
▷ 採用試験1発合格・高校教師として6年勤務
海外移住を目指し教師を退職
日本語教師に転身・海外の大学で働く
▷スペインへ大学院留学・経営と観光を学ぶ
オンライン日本語講師
複業フリーランスとして独立
今現在はオンラインのビジネスを拡大中

ビジョン
女性が時間もお金も自由に生きられる世界をつくる

主宰の講座 
海外と繋がり自由に働く『オンライン日本語講師養成講座』
(募集開始1分で🈵満員御礼次は秋募集)
0→1でビジネスを構築する『サスティナブルビジネス講座』
オンライン講座を作りたい方向けの『講座の構築講座』

(講座については最後の告知に貼ってあるLINEよりご連絡ください)

今日は、無料セミナー開催のお知らせです。

\すでに参加希望者 180 名超え🥰/

このブログを読んでくださっている方は
日本語教師やビジネスに興味のある方だと思います。

今回は、『講座の作り方』について無料セミナーを開催します。

私は元高校教師で
とにかく『講座』というものが好きなんです。
今まで自己投資をして
色々な講座を受けてきました。

自己理解とマーケティングのキャリアスクール
(自己分析とマーケティングをみっちり教わった!!受けてよかった講座)
松木直子(なおりっち)さんのSELFLOVEビジネス講座

(このブログでも紹介していますが、起業人生を変えてくれた神講座!!)
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座
(なおりっちの講座に並ぶ神講座!! Riko版2期目も現在進行形で展開中)
ヒロコグレース先生のビジネス講座
ヨガのRYT200

などなど今まで長期講座も沢山受けてきました

そして
講座を受けてきたからこそ
いろんな講座のやり方も学ぶことができました。

私自身、
講座を作りたいと思い
できるまでに約1年、試行錯誤していた経験もあり・・・

今現在は3つの講座を展開するまでに…!!!! 

やっぱり、講座って楽しいんですよ。
その場の空気感とか
人が集まって織りなす化学反応とか

そういうのは
マンツーでは味わえない
団体の良さでもあるんですよね


『講座をしてみたいけど
なかなかできない』


今回の講座はまさに
そんな思いを抱いていた
過去の自分が欲しかったもの!! 


今回は【過去の自分】に向けて
講座作りについて話したいと思います。

画像をクリックすると、申し込みLINEに飛びます


【自分の講座をしてみたい】
そう思ったけど、、

内容は?カリキュラムは?
何から組み立てればいいか分からない
分からないことだらけ
作っても売れなかったらどうしよう、、💦

などなど

やる気だけはあるものの、
1人では全く進めないまま1年くらい経ってしまった

そんな経験ありませんか?

過去の私もそうでした。

つまづいたところから、
自己投資して、沢山の講座を受け…
自己分析とマーケティングを徹底的に学んで行動した結果

自分でも
単発から長期まで
複数の講座を構築することができました

今では得意を活かして
オンライン日本語教師養成講座を作って一瞬で完売になったり🈵
セミナーをしたい方向けの講座や、
ゼロイチビジネス講座、
魅力覚醒講座2期目を開催✨

講座を1度作ったからこそ
今ではアイデアが浮べば
スルスルと形にできるようになりました🥰

そこで今回は
これから講座を作ってみたい方向け
特別セミナーを企画しました

こんなお悩みないですか?
・講座を作りたいけど何からすれば良いか分からない
・講座を作る時に気をつけることが知りたい
・売れるか心配
・1人ではなかなか作れない
・失敗が怖い、マインドが折れてしまう
・準備の仕方が分からない

今回の無料セミナーでは
講座を作るために必要な
エッセンス
を凝縮してお伝えします

ありがたいことに
元高校教師だからか
いつもセミナーは
分かりすいと言われています

過去に私のセミナーにご参加くださった方のご感想

このセミナーを見た後には、
講座の作り方の流れが
分かるようになります

講座の最後には
みんなの講座がスルリとできちゃう
特別な企画をご案内します✨

これからみなさんの講座ができると思うと
ワクワクで楽しみです😌🌸

━━━━━━━━━━━━
『講座の作り方』セミナー
━━━━━━━━━━━━
⏰2024年6月9日(日)21時
👩‍💻オンラインZoomにて
💰無料
✍️参加方法
以下のLINEに登録してください。
(セミナーは女性限定になります)

クリックするとLINEに飛びます♡


前回、3月に実施しましたが
「わかりやすかった」
「講座が作りたくなった」

と好評でした。

今回も分かりやすく、を心がけて
ワークも入れていきますので
ノートとペンをご用意くださいね😍✨

最後には
特別なご案内があります✨


本気で講座を作りたい!!!
そんな方は
是非ご参加ください😌🥰


参加希望は以下のLINEに登録してください。
(セミナーは女性限定になります)

クリックするとLINEに飛びます♡

本日もお読みいただき
ありがとうございました。



以下、お知らせになります♡

①オンライン日本語教師養成講座🇯🇵👩‍🏫 
(1期募集開始1分で完売!満員御礼🈵 次期は9月頃)

この講座の先行案内はこちらのLINEからします!
前回、募集開始1分で満員となりましたので、
確実にお申し込みをご希望の方は、「優先」とお送りください。
先行でご案内致します!


女性限定ですので
男性の方は個別コンサル受け付けております✨

https://lin.ee/b59ckuA

②ゼロイチビジネスを構築する長期講座
サスティナブルビジネス講座 1 期開講中👩‍💻(途中参加可能です)

講座の詳細が気になる方、
お得な先行案内をご希望の方は最近こちら専用の公式ラインを作りましたので、ご登録お願いします↓↓
(女性限定です)

https://lin.ee/RnTJtM3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?