見出し画像

『理想を全部叶える人生にする』Rikoの魅力覚醒講座5月スタート決定✨

5月にスタートします✨Rikoバージョンの魅力覚醒講座❤️
人生で理想を叶えるメソッドを講座でお伝えしていきます✨

__________

はじめましての方も、
いつも見てくださる方も、こんばんは!

スペイン在住🇪🇸のRiko です

元高校教師、ロシアの大学での日本語教師を経て、フリーランスとして活動しています。

現在は、
オンライン日本語教師をはじめ、
0→1 ビジネス構築講座『サスティナブルビジネス講座』(現在1期募集中)
講座を作る講座(次期6月募集)
セミナー登壇(海外移住やグローバルキャリアに関するものなど)など
幅広く活動をしております。

今後はオンライン日本語教師を始めたい方向けの講座も開講予定です。


突然ですが、みなさん
今の生活に満足していますか?


十数年前の私は・・・
自分が選んだ仕事に就きながらも
朝は5時すぎに起きて往復3時間かけて出勤
休日出勤は当たり前
残業代なし

好きな仕事でも
数年勤めていると
どんどん疲弊していきました。


そして
ある時、通勤中の電車で思いました

『これって、私が望んでいた人生なんだろうか?』

と。


そして

本当にしたいことってなんだろう?


と思いました。

そんな時に思ったのが

『人生で一度は海外で住みたい!!!』


という夢でした。


そこから
3年ほど悩み
安定した仕事を手放し

海外で住めるよう準備し
実際に海外移住をしました。


一度きりの人生で
好きなことをする
やりたいことをする

そんな人生を歩んでいきたいと
思い続けています。


今回5月にスタートする講座は、
ドバイ在住年商12億、女性起業家の小田桐あさぎさんが考案した講座です。

私はあさぎさんの
『お金と時間の自由を得る』
という考え方に共感をして、この講座を受け、
それを沢山の方に広めるために
Rikoバージョンの講座を行っております。


💎あさぎさんの講座は高くて💦
💎昼の時間は参加できないので
💎大人数の講座は苦手
💎もっと対話ベースでやりたい

こんな方に向けて
Rikoバージョンの覚醒講座しております🥰

こんなお悩みありませんか?

・なんとなく毎日刺激がない
・生きがいを感じられない
・自分に自信がない
・人の顔色を気にしてしまう
・家族やパートナーに本音が言えない
・外見も内面もあまり好きじゃない
・分かり合えない人にイラッとしてしまう

この講座を受けるとこんな変化があります✨

💎毎日が楽しい
💎生きがいを感じられる
💎自分の自信が持てるようになる
💎パートナーシップが改善する
💎自分の内面も外面も好きになれる
💎人を認められる

さらに!!!


💎自分の唯一無二の魅力がわかると、ビジネスやキャリア、パートナーシップが格段に飛躍します。
💎自分のやりたいことがわかり、欲望や夢が叶います
💎実践するだけで、人生のステージが飛躍的に上がり、豊かな人生を創造することができます

カリキュラム✨


あさぎさんが改良を続けて完成したワークとワークブックを使用します。
また、少人数で自分の想いを言語化するアウトプットで
自分の欲望に気づき、唯一無二性に発見できます。

対話もできて
ワクワクできるワークがたっぷり。

人生の核となる
マインドを整えて
未来のあなたを実践的に創造できるようになります🥰

本家あさぎさんとRikoバージョンとの違い

さらに、本家あさぎさんの講座は40万円以上しますが
私の講座は多くの方に受けていただきたいので
1/3未満の価格で開催しております🥰


実は、先日インスタのストーリーズで先行予告したところ
「受講したい!」という声もいただき
今からどんな化学変化が生まれるかワクワクしています♡

是非、気になる!!!! 
という方はインスタ
@riko.spain
もしくはこちらの
LINE公式から
【覚醒講座】とお送りください♡

詳細をお送りいたします🥰


それではみなさまとお会いできること
楽しみにしております♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?