Netflix 「First Love 初恋」を一気見した

本当に素晴らしい作品だった。
本当に素敵だったから
感想文的なものを形に残したくなった。
でもうまく言葉をまとめられそうにない。

たくさんたくさん印象的なシーンがあったけど、
満島ひかりちゃんが
泣きながらパスタを食べるシーンが忘れられない。

すべての感情がそこにあって、
「生きる」って、
「生きていく」ってこういうことだよなぁって
再確認させてもらった気分になった。



幸か不幸か
わたしにもずっと忘れられない人がいる。
ドラマを見終えて反芻しているときに電話が鳴る。
約半年ぶり。

作り話みたいな、そんなタイミング。
すごい!運命みたい!って素直に喜べない、本当の話。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?