見出し画像

継続

こんにちは、こんばんは!How's going?:)

久しく書けていなくて、反省しております                  最近、心の整理をすることに、時間を割いてましてなかなかNOTEを開く時間を作れなかったです

心の整理といっても、そんな大したことはしてないのですが          一日が秒で過ぎていくことに、追いつけていなく、自分時間を無理やりでも作ってました

そんな時に思ったのが、「継続って本当に難しいんだな」って。

このNOTEも最初は毎日書くぞ!継続は力なり!の意気込みだったのが

なかなか、思いを言葉にできなかったり、何を書いていいのか分からなかったり、ここに時間を割くなら、英単語一つでも勉強した方がいいじゃん! って思ってました

でも、全部ひっくるめて自分時間

深呼吸して、「今」にフォーカスすることが大事なんだと

今、何をしたいか もっと単純なこと シンプルに物事をとらえたら

「継続しなくちゃ」と思わなくなりました

好きなことをして、結果として継続につながる

嫌いなことも、どう捉えるかで、楽しくするか

もっと、シンプルに生きていこ

人生100年ていうけど、今を楽しまなかったら、100年目なんてきっとこない

継続することは素晴らしいけれど

嫌に継続してても何も自分のものにならないよね

きっと負の感情に自分は包まれてしまう

さあ、日曜日が始まるよ                RIKO:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?