見出し画像

女の性質を知ってしまえば怖くない♡

こんばんは。りこです。本日緊急事態宣言が出たにも関わらず会社が通常通り出勤しなければならず、怯えております。リモートワークしたいです。

ところで女の扱いって結構コツが必要だなと思います。高校大学と女子だらけの環境にいた私ですら難しいと感じる場面が多々あるので、恋人や奥さんがいる方や女性が多い職場の方はコミュニケーションが結構大変なのではないかと思います。

女とのコミュニケーションをスムーズにするには女の性質を知っておくことがポイントです。

女の性質について9つのポイントでわかりやすく書いてある記事を見つけたのでシェアします。

こちら

トピックは下記の通りです。

女の性質1:定期的に病む。それが普通。

女の性質2:質問はざっくりしか聞けない。

女の性質3:一度決めたことに何度も迷う。

女の性質4:理屈より感情と感覚が大事。

女の性質5:自分のテンションの上がる言葉を求めてる。

女の性質6:何度も言われないと覚えられない。

女の性質7:”自分だけ"がとにかく好き。

女の性質8:正しいことを言う人より、気持ちをわかってくれる人を大切にする。

女の性質9:改善が苦手。改善するべきポイントを間違う。

女の性質を的確に解説しているので、女性に何か伝えるときや女性とのコミュニケーションで悩んでいる方はぜひ読んでみてください!

最後まで読んでくださりありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?