見出し画像

仮実家プロジェクト1(どんなオプションがあるか)

この夏の6週間の帰省。家族4人。
実家に滞在できないならどこに泊まるのか?
最初に浮かんだのは下記、そして難点は、、

  • ホテル ⇨長期滞在プランでも高く、台所がないので毎日外食の可能性

  • ウィークリーマンション⇨殆どが単身用で二人まで入居可が多い(初期費用も高額)

  • エアビーアンドビー⇨4名での1ヶ月滞在だと地方都市でも高額

次にキャンプサイトなどにあるコテージ、貸バンガローを利用するというものです。場所によっては出費が抑えられそうです。

もっとお得に短期賃貸する方法はないか。
下記のサイトもチェックしました。

実際に移住体験特集サイトと、ルームシェアサイトから気になった物件があったので問い合わせをしてみました。

次のページで続きを書いていきたいと思います。

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,362件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?