見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして、Reoと申します!
この度はこのnoteを見ていただきありがとうございます。
今回は初noteということなので自己紹介をさせて頂きます✨

目次
1プロフィール
2noteを始めたきっかけ
3最後に

1プロフィール
name :Reo
age :14
Hobby:推しについて友達と語ること youtube見ること
dislikes:スポーツ(見るのは好きです
Likes/food :寿司
dislikes/food  なめこ(最近、大体のきのこ類を克服しました😏
dream :中学校の英語の先生
          英語+スペイン語の習得
          色々な国に旅行に行くこと!🇪🇸🇹🇼🇺🇸
          ワーホリーにも行きたい!!!

2noteを始めたきっかけ
➀学校生活の中で起こった事とか自分自身が大切な思い出として記憶に残しておきたいと思った事をこのnoteを通して記録していこうかなと思ったから

②現在自分にはすごく大事で大好きな推しが隣のクラスにいましてですね笑その人と卒業までに友達になるため残りの約8ヶ月の奮闘している自分を記録しようかなと笑(その人については後々紹介します💓)

3最後に
ここまで読んでいただきありがとうございます(_ _)
読み返したら恥ずかしい事を書いているかもしれませんが温かい目で見守ってくれると嬉しいです!笑

Reo
ぜひぜひフォローしてくれたら嬉しいです🔥😆



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?